fc2ブログ





904SH 着うたフルの作り方 

着うたフル(mp4)の作り方


携帯動画変換君を使用する。


904SH用の変換ツールが入っていない場合、ダウンロードして来て、「default_setting」フォルダにぶち込む。


携帯動画変換君を立ち上げ、HE-AACファイル(mp4)904SH用をダブルクリックして設定する。


出力先を設定して、変換したいファイルをドラッグ&ドロップする。


出来上がったファイルを、携帯の「Music」フォルダにコピーして終了。



スポンサーサイト



[ 2006/07/29 13:46 ] 日記 | TB(0) | CM(15)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/11 11:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/28 23:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/08 18:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/09 12:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/25 00:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 12:32 ] [ 編集 ]

Transcoding_HEAAC_aacEncPlus.ini

Transcoding_HEAAC_aacEncPlus.iniを探しています。
宜しくお願いします。m(__)m
[ 2007/11/01 12:30 ] [ 編集 ]

sae

SH904設定は出来たのですが、ドラッグドロップしても出力先フォルダにファイルが作成されません。。
再インストールもしたのですが・・・。
[ 2007/09/21 22:38 ] [ 編集 ]

今更なんですが…

変換はできたんですけどmusicに入れても再生できませんと表示されてしまいます。ちなみにパソコンにスロットがついているので差し込んで直でコピーしてます。他は特に変わりないと思うんですが…
[ 2006/11/06 04:18 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

この方法では、着信音に設定することは出来ません。
着信音に設定したい場合は、前のページに載っているやり方を参考にして下さい。
[ 2006/09/06 00:21 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ドラッグ&ドロップしてもファイルが表示されません・・・どこかに問題があるのでしょうか??
[ 2006/08/26 18:36 ] [ 編集 ]

再生可能ですが・・・

はじめまして。
書いてあることを参考にして、動画変換君にツールを入れて、やってみたのですが、再生は可能でしたが「着信音設定」は不可能でした。
(サポート外ファイルのため、実行できない旨の表示が出ました。)

管理人様は、着信音に設定できたのでしょうか?
もし設定できたのなら、もう少しだけ詳しい説明をしていただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します。
[ 2006/08/20 22:45 ] [ 編集 ]

携帯では聞けるのですが・・・

はじめまして。手順の通りに作成してみました。
携帯で音楽が流れるところまでは行くのですが、着信音として登録しようとすると
ファイルが対応外と言われてしまい、登録できませんでした。

拡張子はmp4で、タグを書き換えました。
なにか思い当たる駄目な点とかありますでしょうか?
回答お願いいたします。
[ 2006/08/20 11:31 ] [ 編集 ]

じろさんへ

Transcoding_HEAAC_aacEncPlus.ini

http://904sh.v3g.info/index.php?plugin=attach&refer=FAQ%2F%A5%DF%A5%E5%A1%BC%A5%B8%A5%C3%A5%AF&openfile=Transcoding_HEAAC_aacEncPlus.ini


aacEncPlus.zip

http://904sh.v3g.info/index.php?plugin=attach&refer=FAQ%2F%A5%DF%A5%E5%A1%BC%A5%B8%A5%C3%A5%AF&openfile=aacEncPlus.zip

解凍して出来たaacEncPlusのフォルダごと変換君のcoresフォルダに入れる。
[ 2006/08/14 02:33 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

携帯動画変換君を立ち上げても、「HE-AACファイル(mp4)904SH用」が見当たりませんのですが、どこにあるのですか?
[ 2006/08/03 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keitaikan.blog55.fc2.com/tb.php/21-c6e092bd